コラム

脂肪吸引効果も高いコンデンスリッチ豊胸の魅力と注意点

豊かなバスト&スリムな体を同時にゲット!

豊かなバスト&スリムな体を同時にゲット!

ふくよかな胸を作る脂肪注入豊胸。あらかじめ吸引した脂肪を注入するので、豊かな胸を再現しつつ吸引した太ももや下腹がスリムに整う“副産物”も得られると大人気の施術です。
THE CLINICでは精製してクリアにした脂肪、コンデンスリッチファット(CRF)を用いたCRF豊胸を行なっています。CRF豊胸では原則、片胸に250cc程度注入するので、両胸の注入量は500cc程。精製する前の不純物を含む 脂肪は700〜1000cc採取 します。この脂肪吸引により余分な部位がスッキリ整い、 豊胸と痩身Wのスタイルアップ効果 を得られるのです。

豊胸前の落とし穴! 脂肪吸引の注意点

豊胸前の落とし穴! 脂肪吸引の注意点

一見良いことづくしのCRF豊胸ですが、脂肪吸引に失敗すると不格好なシルエットになるばかりか体の機能に障害が残る危険性が。実際、 他院の脂肪注入豊胸では吸引トラブルが続出 しています。豊かなバストを叶える前段階で体の健やかさを損なっては元も子もないので、医師とドクター選びが重要になってきます。
そもそも脂肪吸引を行なえる医師は 国内に100名程 しかいないとされています。医師にはボディデザイン力はもちろん、脂肪の取り過ぎによる皮膚の癒着を防ぐなど、安全面への配慮も求められます。
上手に脂肪を採取するコツは一部位から集中して採取するのではなく、お腹、腰、二の腕など広範囲からまんべんなく採取することなど。術前のカウンセリングで一人ひとりの体の個性を見極め、最適な方法を提案してくれる 医師を見極め ましょう。また、クリニック選びの最大のポイントは 最新モデルの機器を導入 しているかどうかです。最新モデルは性能が高くクオリティの高い施術が可能になるので「コストをかけてでも、いい仕上がりを提供したい」というクリニックのこだわりがダイレクトに反映されます。
これらの見極めポイントを参考に、 脂肪注入豊胸で理想の体 を叶えてくださいね!