傷跡(傷痕)

症状をよく診て、適切な治療・ケア方法を

ケガや事故、または以前手術を受けた所の傷跡(傷痕)が残っているということはありませんか?瘢痕(はんこん)とも言われることがありますが、たいていまず赤味があり、次第に色濃くなる、つまり色素沈着している可能性があります。また、大きなものですと皮膚の凸凹になっている場合もあります。症状をよく診て、適切な治療、ケア方法をとる必要があります。
ちょっとした傷跡(傷痕)でも、やはりお化粧がのらなかったりすると逆に目立ってきてしまうもの・・・。是非、ご相談ください。

傷跡(傷痕)に関する施術一覧

• ジェネシス

肌質そのものを改善

ジェネシスは、キメ、毛穴、ニキビ(にきび)、赤み、目の下のクマ(くま)、ムダ毛・脱毛に効果的なレーザー治療。わずか1回の施術でも、肌のハリやツヤ、化粧のりの変化を実感。

• フラクセル2

未来の技術が現実に

フラクセル2(フラクセルⅡ)は、シミ(しみ)、シワ(しわ)、毛穴、ニキビ跡(ニキビ痕)、赤み、凹凸、くすみ、頬のたるみ、首のシワ(しわ)・たるみ、手のシミ・シワに効果的。

• 傷跡(傷痕)の修正

盛り上がった傷跡(傷痕)や凹んだ傷跡(傷痕)を目立たなく

子どもの頃に出来た傷跡や、やけどの跡などは、膨らんでいる場合や凹んでいる場合など、症状が様々です。そんな傷跡を目立たなくする方法はひとつではありません。最も適した方法でキレイにする事が出来ます。