フラクセル2

• キャンペーン

効果と安全性が高い
変幻自在の極小レーザー

フラクセル2は、皮膚1cm²あたりに約2000発の極小レーザー光を照射する技術で、気になる一過性の赤みや痛みを抑え、一度に10〜20%の肌を新しく入れ替えていきます。

また、レーザーの出力と密度が調整できるので、シミ・くすみの存在する肌の浅い層から、毛穴・小ジワの存在する中間の層、ニキビ跡・傷跡・シワの及ぶ深い層にまで、個々の肌トラブルに対して最適な照射が行える、効果と安全性の高い変幻自在のレーザーです。

そんな未来の治療と思われた新技術が、2007年、現実になりました。

年齢の出やすい部位の治療も可能

シミ、シワ、たるみ、毛穴、くすみ、ニキビ跡など、顔の肌のみならず、今まで難しかった手や首といった年齢の出やすい部位への治療も可能になっています。

処置時間麻酔 30分
施術 10分
メイク当日可能
※ヒリヒリ感がある場合は控えてください
痛み麻酔クリームを使用し施術中の痛みを緩和します。終了後、多少ヒリヒリ感が残ります。 洗顔 当日可能
シャワー当日可能 入浴ヒリヒリ感が気になる場合、長時間の入浴は控えてください。

• キャンペーン

フラクセル2に関するコラム

フラクセル2に関連するまとめ記事