ページトップに戻る

バレない最新若返り法ステムセルリッチファット注入って?

このコラムでは、最新の若返り施術「ステムセルリッチファット注入」をご紹介。脂肪幹細胞の利用で、”周囲にバレず”に若返ることができます。なぜ、周囲にバレずに若返りが叶うのでしょうか。

ステムセルリッチファットで若返りの旅へ

脂肪幹細胞の若返り効果は、今や美容外科業界のみならずコスメ業界でも注目の的。そんな脂肪幹細胞を最大限に利用した施術が新たに登場しました。
それが、ステムセルリッチファット注入(SRF注入)。濃縮された脂肪幹細胞の作用で、年齢を巻き戻す(バックエイジング)若返り治療です。その脂肪幹細胞の数は一般的な脂肪注入法と比較すると、なんと約3倍! 高密度の脂肪幹細胞が衰えた肌に若かりし頃のハリツヤを取り戻します。THE CLINIC でこの施術をスタートしてひと月。ありがたいことに、すでに多くのゲストからご好評をいただいております。
まずは実際に若返り施術を受けた方々の症例をご覧ください。みなさん頬のコケが改善されて肌にハリが出ています。それに伴い顔のシワやたるみも緩和されました。しっかり若返っているのが分かりますね。
そうは言っても「よくある若返り症例」と思われる方もいるでしょう。しかし、この症例はステムセルリッチファット注入による若返りの始まりに過ぎないのです!

【若返り施術】ステムセルリッチファット注入の初回症例

ステムセルリッチファット注入でバレずに若返り!

ステムセルリッチファット注入(SRF注入)は、自分の脂肪幹細胞を使うため自然な仕上がりになります。ヒアルロン酸注入の失敗のように、一目で整形だとバレる不自然な「ヒアル顔」になることはありません。そして、ヒアルロン酸注入や脂肪注入といったこれまでの若返り治療と大きく違うのは、若返りケアを複数回受けられる点です。複数回と言っても毎回脂肪吸引を行うわけではないのでご安心ください。初回に吸引した脂肪をステムセルリッチファットに加工して、-196℃で冷凍保存。2回目以降は注入のみを行います。
この症例のような効果を2回、3回と繰り返すことで少しずつ、無理をせず、確実にバックエイジングすることができます。ただ単に老化を食い止め、現状維持に努めるアンチエイジングとは一線を画す若返り施術です。
さらに、ステムセルリッチファット注入では最終的に大幅な若返りが予想されますが、徐々に若返るのでバレにくいという点もゲストが支持する特長です。

エステとステムセルリッチファット注入の効果を比較

理にかなった若返り治療、ステムセルリッチファット注入

ステムセルリッチファット注入(SRF注入)は、顔の老化の2大原因である脂肪とコラーゲンの減少に直接作用します。
まず、顔の脂肪の減少について。年をとるごとに顔の脂肪は減少していくことが分かっています。これが、シワやたるみの原因になります。つまり若返りを実現させるには、失った脂肪を補充することが必要なのです。ステムセルリッチファットは、濃縮された脂肪幹細胞が定着に有利に働くので、補充する脂肪として最適でしょう。
次にコラーゲンの減少ですが、こちらは肌のハリを失う原因。肌のハリを取り戻すには、減少したコラーゲンを増やさなければいけません。そこでステムセルリッチファットの出番です。コラーゲンを増やす脂肪幹細胞を豊富に含むので、注入することで肌にハリを戻すことができます。
このように、ステムセルリッチファット注入は老化を根本から治す理にかなった若返りの治療法と言えるでしょう。

脂肪の2大原因に直接作用し、若返りを実現する

ステムセルリッチファット注入はもはや美容整形にあらず?

ステムセルリッチファット注入(SRF注入)の目的は、脂肪幹細胞の再生力で若さを取り戻し、あの頃の自分に戻ること。つまり顔にメスを入れて元々の素材を変えてしまう、いわゆる美容整形とは、もはや別ジャンルと言えるのかもしれません。これまでのメスを使う美容整形から進化した、新たな細胞治療なのです。
今回は初回の施術でしたが、今後2回目、3回目とゲストの若返りを追ってご紹介いたします。すべてを終えたその時、ステムセルリッチファット注入が美容整形ではなく細胞治療だというその真意をご理解いただけるかもしれません。

コラムのポイント

  • ステムセルリッチファット注入は老化の原因に作用する若返り治療
  • 若返りケアを複数回繰り返すことでバレずに少しずつ確実に若返る
  • 若さを取り戻すステムセルリッチファット注入は美容整形ではなく細胞治療