ページトップに戻る

お悩み相談集

ヒアルロン酸のしこりは注射でとっていただけますか?

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

Qお客様の相談
他院でヒアルロン酸の豊胸を行なって3年経つのですが、しこりができてしまい、切開してもらうのもいやですし、かといってそのクリニックで溶解注射をしてもらおうとは思えなくて。。(先生がとても冷たいのと、胸の形がいびつで気に入っていないため)
ネットで検索して貴院にたどり着き、しこりを注射でとっていただけるとのことですが本当に可能なのでしょうか?
本当に胸がなくて、ヒアルロン酸が入れれると嬉しくて駆け込んだそのクリニックで胸がいびつになるは、しこりもできるは、もうどうしたらいいかわからないのです。。
Aドクターの回答
それは辛い思いをされましたね。
まずはエコー検査にてしこりの原因をしっかりと診察させていただき、しこりを除去するための適切な方法をアドバイスさせていただければと思います。当院での施術の場合、術中にエコーを用い、確実にヒアルロン酸を溶かし、吸引する方法を採用しています。
なお、当院ではヒアルロン酸によるしこり(やシリコンバッグのトラブル)を改善させ、自分の脂肪で柔らかく、自然に大きな胸にする施術(コンデンスリッチ豊胸)を得意としています。ご興味があれば、下記ホームページを参考になさって下さい。
http://www.condense-rich.jp/
皆様満足度が高く、お勧めの施術です。

無料メール相談

上記に関するご相談

豊胸ヒアルロン酸注入しこり外来

上記に関する施術

  • 豊胸ヒアルロン酸注入しこり外来

    他院の施術でできたヒアルロン酸のしこりを確実に診断・治療

    豊胸ヒアルロン酸注入しこり外来他院の施術でできたヒアルロン酸のしこりを確実に診断・治療。大学病院でも導入されている乳腺用エコーの使用、そして当院に在籍する乳腺専門医と全院が情報ネットワークを持つことで、バストへのヒアルロン酸注入後にできたしこりの原因や状態を診断し、的確に除去することができます。