ページトップに戻る

お悩み相談集

目の下のたるみに悩んでおります。皮膚を切るか、脱脂のみか、あると思うのですが、だいたいおいくらほどかかりますか。

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

Qお客様の相談
目の下のたるみに悩んでおります。現在30代後半です。
明るい場所ではそんなに目立ちませんが、夜の電車の窓などにはくっきりうつります。
2週間ほどまえに他院でサーマクールを受けたのですが、30%くらいの改善でした。
たるみの状態によって皮膚を切るか、脱脂のみか、あると思うのですが、だいたいおいくらほどかかりますか。
その場合、ダウンタイムはどのくらい必要でしょうか。
脱脂で脂肪をとりすぎて?目の下が窪むとか、赤紫色にボクサーのように腫れるとかよく聞きますが、どうなんでしょうか。
Aドクターの回答
ご相談のようなお悩みは30代から多くなってきますね。
改善策は、サーマクールなどのレーザー照射などもありますが、効果と満足度から言えばやはり手術に勝る方法はありませんね。
ただし、抜糸まで手術後1週間ほどは、透明な糸が下まつげのすぐ付け根についている状態なので気になると思います。
内出血も少ないですがこの間は気になるかもしれません。
スケジュールを調整してご予約いただければと思います。
費用ですが、脱脂まで必要な場合で、すべての費用込みで31万円です。
脱脂は必要な量のみでくぼみが出るほどとったりはしませんし、丁寧に止血する繊細な手技で行いますのでご安心ください。

無料メール相談

上記に関するご相談

美容外科施術

上記に関する施術