ページトップに戻る

お悩み相談集

脂肪吸引したお尻にへこみと黒ずみは改善できますか?

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

Qお客様の相談
8年前に他院でお尻の脂肪吸引を受けましたが、お尻に力を入れるとお尻の下の方にエクボの様なへこみができます。
また、へこむ場所の脂肪が極端に少ないか、擦れて黒ずみになっています。何とか改善できないでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。
Aドクターの回答
脂肪吸引後のへこみ、色素沈着に関するご相談ですね。
実際に診てからの判断とはなりますが、へこみに対してはコンデンスリッチファットの注入が効果的でしょう。
また、色素沈着に関しては、小さい範囲であれば修正術を、大きな範囲であれば塗り薬による治療が有効であると思われます。
カウンセリングにてしっかりと診察させていただき、ベストなご提案をさせていただければと思います。

無料メール相談

上記に関するご相談

コンデンスリッチ豊胸

マイクロCRF注入

上記に関する施術

  • コンデンスリッチ豊胸(濃縮脂肪注入)

    再生医療が可能にした幹細胞注入を超えた最新の豊胸術

    コンデンスリッチ豊胸(濃縮脂肪注入)不純物を徹底除去する特殊技術で、脂肪の質の面でのしこりや石灰化などの問題をクリアしました。同時に良質な脂肪細胞と幹細胞が濃縮されるため、高い効果が期待できます。シリコンバッグを使わない、再生医療が可能にした幹細胞注入を超える豊胸手術です。

  • マイクロCRF注入(顔の脂肪注入)

    自分の脂肪組織で若返るコンデンス(濃縮)技術が可能にした最先端再生医療

    マイクロCRF注入(顔の脂肪注入)再生医療の分野で注目の高まる脂肪注入技術。なかでも不純物を取り除いたコンデンスリッチファット(CRF)をさらに濃縮し、採取した脂肪から10%しかとれない厳選された注入素材がマイクロCRFです。豊富に含まれる幹細胞の作用で肌が再生し、根本から若返ります。