ページトップに戻る

お悩み相談集

女性らしい体型になりたいです

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

Qお客様の相談
豊胸希望です。
昔から小さいバストがコンプレックで、出産して授乳後さらにバストが小さくなり、ほぼバストがない状態に悩んでいます。少しでも女性らしい体系になりたいです。
現在海外に住んでおり、この夏に一時帰国する予定で、そこに合わせ豊胸したいと思っています。日本滞在は約1か月半弱の予定です。体系は痩せ型ですが、太もも辺りに脂肪がついています。時間が限られているので、カウンセリング当日に施術希望です。
Aドクターの回答
痩せ型の方でもコンデンスリッチ豊胸は可能です。
実際に診察してみないと判断できませんが、太ももだけで脂肪が足りない場合は腰など他の部位が追加になる場合がございます。
また、手術日としては、帰国当日より翌日の方が体調面を考えるとより好ましいかと思います。
当院は全国の美容外科医がベイザー脂肪吸引とCRF豊胸を学びに来る国内唯一の認定施設ですのでそういった意味でもご安心いただけたらと思います。

無料メール相談

上記に関するご相談

コンデンスリッチ豊胸

上記に関する施術

  • コンデンスリッチ豊胸(濃縮脂肪注入)

    再生医療が可能にした幹細胞注入を超えた最新の豊胸術

    コンデンスリッチ豊胸(濃縮脂肪注入)不純物を徹底除去する特殊技術で、脂肪の質の面でのしこりや石灰化などの問題をクリアしました。同時に良質な脂肪細胞と幹細胞が濃縮されるため、高い効果が期待できます。シリコンバッグを使わない、再生医療が可能にした幹細胞注入を超える豊胸手術です。