ページトップに戻る

お悩み相談集

半年前に受けた脂肪吸引の傷跡が黒く膨らんでいます

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

Qお客様の相談
他院で太ももとふくらはぎの脂肪吸引をして半年以上が経過しました。未だに管を入れたふくらはぎ裏とももの付け根に膨らみと黒ずみの傷跡が残っています。恥ずかしくてストッキングも履けずこれからの季節、水着すら着れません。
手術を受けた美容外科に連絡して診察予約しているのですが、対応悪くて行きたくありません。本当に傷口は治って黒ずみもなくなるのでしょうか?毎日お風呂入る時に見るだけで悲しくなります。
Aドクターの回答
傷の黒ずみに対しては、飲み薬と塗り薬で時間をかけて目立たなくするか、状態によってはもういちど傷を修正して綺麗に縫い直すのが良いでしょう。
カウンセリングにて診察させていただき、ベストなご提案をさせていただきます。

無料メール相談

上記に関するご相談

他院の脂肪吸引修正外来

上記に関する施術

  • 他院の脂肪吸引修正外来

    経験と技術を駆使して脂肪吸引の失敗を修正

    他院の脂肪吸引修正外来脂肪吸引の経験豊富なドクターが経験や技術を駆使して、他院の脂肪吸引の失敗や不自然な仕上がりを修正。最先端の医療技術や高性能な機器などの応用も含めた複数の方法から、ひとり一人の症状に最適な修正プランをご提案します。