ページトップに戻る

お悩み相談集

ふくらはぎの脂肪吸引はボディジェットとベイザーのどちらが良いのでしょうか?

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

Qお客様の相談
ふくらはぎの脂肪吸引を考えています。
ボディジェットとベイザーではどちらが良いのでしょうか?
またふくらはぎの脂肪の量でも胸にいれる事は可能でしょうか?
本当は太ももも受けたいのですが、脂肪吸引が怖くて、まずはふくらはぎから、、、と思っています。
私のふくらはぎは、脂肪もありますが、筋肉質でもあるので、脂肪吸引の時に筋肉の神経を傷つけてしまうなどの心配はないのでしょうか?
また脂肪を取って筋肉の凸凹が目立って形が変になるなどの心配はどうでしょうか?
ふくらはぎと太もも、同時に両方を受けた場合で危険な事はありませんか?
Aドクターの回答
VASER脂肪吸引はダイエットや運動では落ちないふくらはぎの脂肪をしっかりと安全に吸引するには最も効果的な方法で、当院では毎日のように行われている手術です。
きちんとした技術で施術する限り、神経を傷つけたり、形が変になるということはありませんのでご安心ください。
ふくらはぎの脂肪を使ってバストアップを行うことも出来ます。ただ、しっかりとバストアップするためには太ももからの脂肪も使ったほうが良いでしょう。
ふくらはぎと太ももを同時に手術することもとても多く、安全な手術ですのでご安心いただければと思います。
まずはカウンセリングにて診察させていただき、ベストなご提案をさせていただきます。

無料メール相談

上記に関するご相談

ベイザーリポ2.0(ベイザー脂肪吸引)

ボディジェット

上記に関する施術

  • ベイザー脂肪吸引(ベイザーリポ)

    皮下脂肪を徹底除去する脂肪吸引技術ベイザー脂肪吸引(ベイザーリポ)

    ベイザー脂肪吸引(ベイザーリポ)ベイザー脂肪吸引(ベイザーリポ)は、その振動エネルギーにより、周囲の組織のダメージを抑えながら、脂肪組織のみを乳化させる最新の医療装置です。ダウンタイムや負担の少ない施術が行え、今まで難しかった浅い層や硬い脂肪まで除去可能に。さらに、従来の脂肪吸引では不可能だった皮膚のたるみを引き締めます。

  • ボディジェット

    水でボディをデザインする

    ボディジェットボディジェットは、水のパワーで余分な脂肪組織を破砕・除去する全く新しい...

    ボディジェットボディジェットは、水のパワーで余分な脂肪組織を破砕・除去する全く新しい治療法。従来の脂肪吸引と違い、脂肪組織以外の血管や神経を傷つけず、内出血による生活・運動の制限などダウンタイムも殆どありません。

    • 続きを読む▶
    • 閉じる▶