ページトップに戻る

お悩み相談集

漏斗胸で脂肪注入を2回しましたが形が悪くシコリもできてしまいました

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

Qお客様の相談
重度の漏斗胸で、某クリニックで脂肪吸引による豊胸を2度行いましたが、現在では、形もわるければ、しこりもできてます。アフターケアに薬をもらってのんでますが、無くなる見込みはわかりません。今では大きさよりも、形と大きなしこりを無くしたいです。正直、経済面含め、2度も三度も手術は辛いものがあります。
Aドクターの回答
そうですか。それは辛いですね。
当院は脂肪吸引、脂肪注入を専門的に行っており、脂肪による豊胸だけでなく、漏斗胸手術も多く行っています。そして、皆様から満足の声を頂いています。また、他院の脂肪注入によるしこり除去も頻繁に行います。数回脂肪を吸引されているとのことですので、脂肪による修正を行うにあたり脂肪採取部位を慎重に決めることが重要です。診察させて頂ければ、エコー検査なども含め、ベストのアドバイスができると思います。まずは気軽にカウンセリングにいらっしゃって下さい。

無料メール相談

上記に関するご相談

コンデンスリッチ豊胸

豊胸脂肪注入しこり外来

上記に関する施術

  • コンデンスリッチ豊胸(濃縮脂肪注入)

    再生医療が可能にした幹細胞注入を超えた最新の豊胸術

    コンデンスリッチ豊胸(濃縮脂肪注入)不純物を徹底除去する特殊技術で、脂肪の質の面でのしこりや石灰化などの問題をクリアしました。同時に良質な脂肪細胞と幹細胞が濃縮されるため、高い効果が期待できます。シリコンバッグを使わない、再生医療が可能にした幹細胞注入を超える豊胸手術です。

  • 豊胸脂肪注入しこり外来

    他院の豊胸脂肪注入でできてしまったしこりのお悩みを解消

    豊胸脂肪注入しこり外来不純物の混入や大量注入などが原因で胸にできてしまった脂肪注入によるしこりの状態を、最新の超音波エコーで的確に診断。また、在籍する乳腺専門医の知識等を全院で共有し、負担の少ない最適な方法でしこりの治療を行います。