ページトップに戻る

お悩み相談集

個人が特定できない状態での写真使用を条件に、割引を受けられる制度はありますでしょうか?

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

Qお客様の相談
脂肪吸引をしようかと思っていたところ、こちらのHPを拝見して是非ボディジェットでやりたいと思い、メールさせていただきました。
現在20代前半ですが上半身と下半身のバランスが悪く(上は9号ですが下は11号です)、下半身全体が気になっていますが、まずはふくらはぎ+足首か太ももどちらかの施術を考えています。
質問なのですが、個人が特定できない状態での写真使用を条件に、割引を受けられる制度はありますでしょうか?
まだ学生なもので、なるべく予算を低く抑えたいと思っておりまして...。また、審査してみないと適応できるかはわからないと思いますが、もし適応できた場合、施術費用はどの程度になりますでしょうか?
Aドクターの回答
ボディジェットはご相談のように、上半身と下半身のアンバランスがあるという方に適した方法です。
通常のダイエットでは、狙ったとこだけを細くするというようなデザインは難しいからです。
さて、現在、通常のモニター募集は行っていませんが、一度カウンセリングで審査をお受けになっておけば、次の機会に優先的にご案内いたします。
ご希望のような条件であれば、範囲によりますが最大30%の割引を適応できます。
あるいは、まずは予算の範囲で一番気になる部位からお受けになるといいと思います。

無料メール相談

上記に関するご相談

ボディジェット

美容外科施術

上記に関する施術

  • ボディジェット

    水でボディをデザインする

    ボディジェットボディジェットは、水のパワーで余分な脂肪組織を破砕・除去する全く新しい...

    ボディジェットボディジェットは、水のパワーで余分な脂肪組織を破砕・除去する全く新しい治療法。従来の脂肪吸引と違い、脂肪組織以外の血管や神経を傷つけず、内出血による生活・運動の制限などダウンタイムも殆どありません。

    • 続きを読む▶
    • 閉じる▶