ページトップに戻る

お悩み相談集

リフトの施術を受けて自然な感じになるまでにはどのくらいかかりますか?

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

Qお客様の相談
40代になり、老化による全体的な顔のたるみが気になります。
ハッピーリフトをやってみたいと思うのですが、仕事をしている為、手術後の腫れや傷が心配です。
どのくらいで、不自然ではなくなるのでしょうか?また、表面から触れると何か糸のようなものやボコボコと触感があるのかも教えていただけますか。よろしくお願い致します。        
Aドクターの回答
浮腫みが気になるのは最初の2~3日でしょう。糸を使った場合でも表面からは触れません。
拡散するブロードバンドレーザー光を発するファイバーを用いたレーザースタイリングNEXTという方法はダウンタイムがほとんどなく、たるみを引き締める効果もある為人気です。

無料メール相談

上記に関するご相談

レーザースタイリングNEXT

上記に関する施術

  • レーザースタイリングNEXT

    1回でワンポイントのスリムアップを求める方に

    レーザースタイリングNEXTレーザースタイリングNEXTは、従来のレーザーリポ装置の「目に見えた効...

    レーザースタイリングNEXTレーザースタイリングNEXTは、従来のレーザーリポ装置の「目に見えた効果を得にくい」という欠点を克服。拡散するレーザー光により、ワンポイントのスリムアップでは脂肪吸引に匹敵する効果を発揮します。また、脂肪融解とともに皮膚の引き締め作用も期待できます。

    • 続きを読む▶
    • 閉じる▶