ページトップに戻る

お悩み相談集

加圧トレーニングにレーザー治療を同時に行っても本当に大丈夫でしょうか。

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

Qお客様の相談
加圧トレーニングにレーザー治療を組み合わせた内容のメニューがありますが、これらを同時に行っても本当に大丈夫でしょうか。
過剰な反応が出たりしませんか?
Aドクターの回答
成長ホルモンは光やレーザー治療による組織の再生を助けます。加圧トレーニング後15分~30分が成長ホルモンの分泌量が最も高くなり、時間の経過とともに低下していき、約2時間後には通常時とあまり変わらない数値に戻ります。その為、加圧前後に有酸素やお肌のケアなど行うと、それらの効果は高まります。また、週に一度など定期的にトレーニングを続けられている方は、ホルモンの分泌レベルが高くなってきますので、トレーニング期間は、特にタイミングを意識することなくトリートメントをお受けになっても十分効果的です。SKIN GYM が提供する加圧+美容を体験してみて下さい。

無料メール相談

上記に関するご相談

加圧トレーニング

上記に関する施術

  • 加圧トレーニング

    ダイエットはもちろん 美容効果も得られます

    加圧トレーニング加圧トレーニングで活性化される成長ホルモンの分泌は、筋力を高めるだけで...

    加圧トレーニング加圧トレーニングで活性化される成長ホルモンの分泌は、筋力を高めるだけでなく、カラダを構成する様々な臓器に働きかけます。ダイエット効果や引き締まったボディ、肌ツヤの良さなど、様々な美容効果があります。

    • 続きを読む▶
    • 閉じる▶