ページトップに戻る

お悩み相談集

これまでの脂肪吸引とベイザーの違いを教えてください。

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

Qお客様の相談
最近、ミケランジェロ??という新しい脂肪吸引があると聞いたのですが、今までの脂肪吸引と何が違うのですか?
また、ベイザーとミケランジェロはどう違うのですか?
どのクリニックもいろんな方法をやっていて、どこに相談に行こうか迷ってしまいます。具体的に教えていただければ幸いです。
Aドクターの回答
まず最初に、ベイザーとベイザーハイデフは違うということをご存知でしょうか?ベイザーとは使う機械の名前で、ベイザーハイデフはその機械を使った認定施術を指します。
ミケランジェロとベイザーハイデフは基本的に同じだと考えて良いでしょう。ベイザーハイデフでミケランジェロのような素晴らしいバランスにする事ができると考えて下さい。
このベイザーは2008年の学会で日本に初めて紹介された最新医療です。2009年(今年)から認定されたドクターのみが行える方法で以前の体外式超音波やエルコーニアレーザーを超えた方法です。当院(私)は全ての脂肪吸引方を経験しておりますが、今回のベイザーは今までの脂肪吸引の概念を覆すくらいの素晴らしい方法です。まずは気軽に相談にいらっしゃってはいかがでしょうか?詳しくご説明いたします。

無料メール相談

上記に関するご相談

ベイザーリポ2.0(ベイザー脂肪吸引)

ベイザー ハイデフ(ベイザーミケランジェロ)

上記に関する施術

  • ベイザー脂肪吸引(ベイザーリポ)

    皮下脂肪を徹底除去する脂肪吸引技術ベイザー脂肪吸引(ベイザーリポ)

    ベイザー脂肪吸引(ベイザーリポ)ベイザー脂肪吸引(ベイザーリポ)は、その振動エネルギーにより、周囲の組織のダメージを抑えながら、脂肪組織のみを乳化させる最新の医療装置です。ダウンタイムや負担の少ない施術が行え、今まで難しかった浅い層や硬い脂肪まで除去可能に。さらに、従来の脂肪吸引では不可能だった皮膚のたるみを引き締めます。

  • ベイザー ハイデフ(ベイザーミケランジェロ)

    脂肪吸引技術を越えた、 脂肪彫刻技術

    ベイザー ハイデフ(ベイザーミケランジェロ)ベイザー ハイデフは、今まで困難だった浅い層の脂肪まで除去してカラダを...

    ベイザー ハイデフ(ベイザーミケランジェロ)ベイザー ハイデフは、今まで困難だった浅い層の脂肪まで除去してカラダをデザインする事が可能。女性なら、うっすらと二つに割れた腹筋とくびれたウエスト、男性なら6つに割れた腹筋と、健康的でしなやかな筋肉の美しさを実現します。

    • 続きを読む▶
    • 閉じる▶