ページトップに戻る

お悩み相談集

コンデンスリッチ豊胸で定着した脂肪は永久にそのままですか?

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

Qお客様の相談
コンデンスリッチ豐胸に興味があります。70%~80%の脂肪が定着して、それは永遠的ですか?
脂肪を取る事と胸に入れる事は 同じ日に手術できるのですよね?
Aドクターの回答
定着率には個人差がありますが、コンデンスリッチ豊胸は80%程度は定着し、1ヵ月以上して定着した脂肪は、そのまま残ります。
ただ、シリコンバッグと違い、生きた組織ですので、太ったり痩せたりで若干変化する可能性はあります。
脂肪の採取と注入は、もちろん同日にできます。
脂肪幹細胞注入の様に長時間かかりませんので、体への負担も少ないです。

無料メール相談

上記に関するご相談

コンデンスリッチ豊胸

上記に関する施術

  • コンデンスリッチ豊胸(濃縮脂肪注入)

    再生医療が可能にした幹細胞注入を超えた最新の豊胸術

    コンデンスリッチ豊胸(濃縮脂肪注入)不純物を徹底除去する特殊技術で、脂肪の質の面でのしこりや石灰化などの問題をクリアしました。同時に良質な脂肪細胞と幹細胞が濃縮されるため、高い効果が期待できます。シリコンバッグを使わない、再生医療が可能にした幹細胞注入を超える豊胸手術です。