ページトップに戻る

お悩み相談集

皮膚がたるんでしまうとかボコボコになるとか聞いた気がします。それは本当なのですか?あと傷が残ってしまうのではないか心配です。

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

Qお客様の相談
今話題の「加圧トレーニング」に興味があります。

私は31歳で、2年間週1回ジムに通っています。

太ももと足首を細くするのが目的ですが、なかなか思うような効果が出ていません。

友達からジムを変えてみたらと言われ、「加圧トレーニング」で検索し、いろいろなHPを見ました。

貴院で行っている加圧トレーニングにも興味があるのですが、ボディジェットという方法もあるということで思い切ってメールしてみました。

トレーニングを続けていますが効果が出ないので、吸引をしたほうが早いのではないかと・・。



以前友達と脂肪吸引の話しをしていたのですが、皮膚がたるんでしまうとかボコボコになるとか聞いた気がします。それは本当なのですか?

あと傷が残ってしまうのではないか心配です。

来年の春までには結果を出したいのですが、加圧トレーニングと脂肪吸引どちらがおすすめですか?
Aドクターの回答
加圧トレーニングで、通常4回以上続けていると体つきが引き締まってきます。その頃になると人によってはどうしてもこの部分だけは落ちないというケースもあります。このような場合は、テノールボディという高周波の機器で、部分的な組織の代謝を高め、セルライトを除去するトリートメントを行うと有効ですし、つまめる脂肪が多い場合は、ボディジェットによって負担の少ない手術で、手っ取り早くボディデザインをすることもできます。

また、逆にボディジェットで脂肪を吸引した後、加圧トレーニングで代謝を上げると、さらに痩せやすい体質になり相乗効果が期待できます。

無料メール相談

上記に関するご相談

ボディジェット

上記に関する施術

  • ボディジェット

    水でボディをデザインする

    ボディジェットボディジェットは、水のパワーで余分な脂肪組織を破砕・除去する全く新しい...

    ボディジェットボディジェットは、水のパワーで余分な脂肪組織を破砕・除去する全く新しい治療法。従来の脂肪吸引と違い、脂肪組織以外の血管や神経を傷つけず、内出血による生活・運動の制限などダウンタイムも殆どありません。

    • 続きを読む▶
    • 閉じる▶