ページトップに戻る

お悩み相談集

セルリバイブジータは目のすぐ下にもやって頂けますか?

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

Qお客様の相談
36歳女です。
目の下のシワ、クマ、若干のくぼみ、顔のたるみが2~3年前から気になっており、今まで他院でレーザーや光治療、ヒアルロン注入や、W-PRPなどをしましたが、目の下の治療はできないとのことで目より1~1.5センチ下に施術しましたがどれも自分の納得のいく効果がでず、むくんだ感じになったがシワは改善されず・・・等、悩みが改善されておりません。どの治療も多少効果は出ていると思いますが自分の満足度が達していないということなのでただのエゴですが・・。
院長先生のW-PRPの症例をみてすごいな~と思い自分は何をすれば納得のいく結果が得られるのかご相談したくメールをしました。
色々治療してきましたが痛みに弱く、仕事をしているためダウンタイムは短いほうがよいです☆
Aドクターの回答
セルリバイブジータ(W-PRP)もいくつかの方法があります。
私もそうですが、目の下に入れて改善することは可能です。
一度状態を拝見してアドバイスしますね。

無料メール相談

上記に関するご相談

W-PRP プレミアム(セルリバイブ ジータ™)

上記に関する施術

  • W-PRP プレミアム(血小板療法)

    最新の皮膚再生PRP療法

    W-PRP プレミアム(血小板療法)ついに安定した治療効果を実現した最新の皮膚再生PRP療法。自分自身の血液から抽出した細胞成長因子が肌細胞に働きかけコラーゲンを作り、シワやたるみを改善しナチュラルに若返りを図ります。