ページトップに戻る

お悩み相談集

脂肪吸引後3ヵ月が立ちますが体力が落ちた気がします

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

Qお客様の相談
他院で脂肪吸引後3ヵ月経ちますが体力が回復しません。
熱はないのですが、いつも微熱がある感じで体がけだるくすぐ疲れます。どれくらいで回復するでしょうか?
仕事は昼は営業で夜は週4回ラウンジで働いています。
食欲はあります。血液検査も問題ありませんでした。
お酒も飲まないほうが良いのでしょうか?
Aドクターの回答
脂肪吸引後に体力が落ちるというお話はあまり聞きません。
通常、術後の浮腫みなどの時期にはきついという方もいらっしゃいますが、当院で受けられた方々が、2週間程度でジムに通われたりして体力も出てきています。
血液検査では問題ないという事ですが、ホルモンバランスなど調べたほうが良いかもしれません。
脂肪吸引が原因ではない可能性が高いと思われます。

無料メール相談

上記に関するご相談

ベイザーリポ2.0(ベイザー脂肪吸引)

上記に関する施術

  • ベイザー脂肪吸引(ベイザーリポ)

    皮下脂肪を徹底除去する脂肪吸引技術ベイザー脂肪吸引(ベイザーリポ)

    ベイザー脂肪吸引(ベイザーリポ)ベイザー脂肪吸引(ベイザーリポ)は、その振動エネルギーにより、周囲の組織のダメージを抑えながら、脂肪組織のみを乳化させる最新の医療装置です。ダウンタイムや負担の少ない施術が行え、今まで難しかった浅い層や硬い脂肪まで除去可能に。さらに、従来の脂肪吸引では不可能だった皮膚のたるみを引き締めます。