ページトップに戻る

お悩み相談集

カラダのたるみやセルライトが気になりどうにかしたいと思っています。目的はダイエットなのですが、実際にはどれぐらい通うと効果がでますか?

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

Qお客様の相談
最近、加圧トレーニングを芸能人の方が良くやっていると雑誌やTVで目にします。

20代の頃は痩せていたのですが、30代になるとカラダのたるみやセルライトが気になりどうにかしたいと思っています。

私の目的はダイエットなのですが、実際にはどれぐらい通うと効果がでますか?
Aドクターの回答
個人差はありますが、2ヵ月程度で効果が実感出来るでしょう。

加圧トレーニング後は脂肪が中性脂肪に分解され遊離脂肪酸に変わる為、トレーニング後の有酸素運動がダイエットの方には適しています。

当院の加圧トレーニングジム SKIN GYM では、トレーニング後ご自由にお使いいただける有酸素マシンや、セルライト改善など部分やせに効果的なテノールボディを月1回無料で受けられるサービスをご用意しております。

無料メール相談

上記に関するご相談

加圧トレーニング

上記に関する施術

  • 加圧トレーニング

    ダイエットはもちろん 美容効果も得られます

    加圧トレーニング加圧トレーニングで活性化される成長ホルモンの分泌は、筋力を高めるだけで...

    加圧トレーニング加圧トレーニングで活性化される成長ホルモンの分泌は、筋力を高めるだけでなく、カラダを構成する様々な臓器に働きかけます。ダイエット効果や引き締まったボディ、肌ツヤの良さなど、様々な美容効果があります。

    • 続きを読む▶
    • 閉じる▶