ページトップに戻る

お悩み相談集

ベイザー後の経過について質問があります

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

Qお客様の相談
1ヵ月半前にベイザーを受けました。
術後の経過について質問なのですが、頬・顎の肉付きがすっきりしません。
周りからも『顔が太った』と言われてしまいました。
また、今のところ左右で頬の肉付きや顎の硬縮によるしこり(?)の大きさが違っています。
3ヵ月程で完成とありましたが、これらはあと1ヵ月半で解消されるものなんでしょうか?
Aドクターの回答
効果を実感出来るまでは個人差がありますが、1ヵ月目ではまた拘縮がある時期なので、すっきりするまで、もうしばらく様子を見てください。
遅くとも3~4ヵ月ですっきりしてくる見込みです。
その頃、もし気になるようであればチェックしましょう。

無料メール相談

上記に関するご相談

ベイザーリポ2.0(ベイザー脂肪吸引)

上記に関する施術

  • ベイザー脂肪吸引(ベイザーリポ)

    皮下脂肪を徹底除去する脂肪吸引技術ベイザー脂肪吸引(ベイザーリポ)

    ベイザー脂肪吸引(ベイザーリポ)ベイザー脂肪吸引(ベイザーリポ)は、その振動エネルギーにより、周囲の組織のダメージを抑えながら、脂肪組織のみを乳化させる最新の医療装置です。ダウンタイムや負担の少ない施術が行え、今まで難しかった浅い層や硬い脂肪まで除去可能に。さらに、従来の脂肪吸引では不可能だった皮膚のたるみを引き締めます。