ページトップに戻る

お悩み相談集

大阪からです。下半身がなかなか痩せず悩んでいます

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

Qお客様の相談
大阪在住、43歳、155cm、52kgの会社員女性です。
色々なエステにも通いましたが、下半身がなかなか痩せません。遺伝か骨盤やヒップが人よりも大きく最近ではセルライトもでてきました。
今後、水着になる機会が多いので何としてでもヒップアップと太もも痩せしたいのですが、リスクも怖いですし非常に痛みを感じるほうです。予算も¥500,000ほどしかありません。
もう一度エステにトライしようか悩んでいたときに貴院のHPを拝見しました。手術後の効果はどれくらいで顕著になるのでしょうか。
Aドクターの回答
現在一番お勧めな方法はベイザーというボディデザインの最高峰の方法です。
この方法ですと、エステと違い、希望する部位の皮下脂肪を確実に除去できます。
ベイザー波は超音波の一種で、周囲の組織にダメージを与えることなく、皮下脂肪を乳化し、除去できます。
通常の脂肪吸引に比べ、身体への負担を軽減したのと、取れる脂肪の量もより多くなっています。
直後から効果は実感できますが、1ヵ月以降からより細さを実感でき、3~4ヵ月かけてさらに細くなってきます。
ダイエットでリバウンドを繰り返して、代謝を落とし、下半身にアンバランスに皮下脂肪が沈着して、努力では簡単に取れないという方に最適な施術です。

無料メール相談

上記に関するご相談

ベイザーリポ2.0(ベイザー脂肪吸引)

上記に関する施術

  • ベイザー脂肪吸引(ベイザーリポ)

    皮下脂肪を徹底除去する脂肪吸引技術ベイザー脂肪吸引(ベイザーリポ)

    ベイザー脂肪吸引(ベイザーリポ)ベイザー脂肪吸引(ベイザーリポ)は、その振動エネルギーにより、周囲の組織のダメージを抑えながら、脂肪組織のみを乳化させる最新の医療装置です。ダウンタイムや負担の少ない施術が行え、今まで難しかった浅い層や硬い脂肪まで除去可能に。さらに、従来の脂肪吸引では不可能だった皮膚のたるみを引き締めます。