ページトップに戻る

お悩み相談集

シリコンから脂肪に入れ替える場合でも自然に仕上がりますか?

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

Qお客様の相談
8年程前にシリコンバッグをいれましたが、現在脂肪注入に入れ替えたいとネットで検索をしております。もともと Aも無かったのですが、今シリコンを入れてるために皮膚も伸びていると思います。
脂肪注入をしても型は自然に仕上がるのでしょうか?2カップほどサイズがアップできるのならと思っています。シリコンバッグを抜去ー脂肪注入を同時に行えると書いてありますが、現在海外に在住の為 長くても1週間ほどしか日本に滞在することができません。それでも受けられますか?
あと乳頭を小さくする手術は出来ますか?
Aドクターの回答
シリコンバッグからコンデンスリッチ豊胸に切り替えられる依頼は大変増えています。
シリコンを入れているのは、大胸筋下でしょうか?それとも乳腺下でしょうか?
シリコンバッグの入っていたスペースには血流がありませんので、この層を避けて脂肪(コンデンスリッチファット)を注入します。
バッグの取り出しのないケースですと2カップのサイズアップは十分可能ですが、入れ替えの場合は状態にもよります。
いずれにしても単純に抜いてしまうだけでは、皮膚のたるみが生じると予想されますので、無理のない範囲で脂肪を注入して、張りを出し、形を整える必要があるでしょう。同時に乳頭の縮小も行うことができます。
1週間でチェックをして、順調に経過していれば、あとの通院は不要になります。

無料メール相談

上記に関するご相談

コンデンスリッチ豊胸

上記に関する施術

  • コンデンスリッチ豊胸(濃縮脂肪注入)

    再生医療が可能にした幹細胞注入を超えた最新の豊胸術

    コンデンスリッチ豊胸(濃縮脂肪注入)不純物を徹底除去する特殊技術で、脂肪の質の面でのしこりや石灰化などの問題をクリアしました。同時に良質な脂肪細胞と幹細胞が濃縮されるため、高い効果が期待できます。シリコンバッグを使わない、再生医療が可能にした幹細胞注入を超える豊胸手術です。