ページトップに戻る

お悩み相談集

1回で脂肪を3000cc取れるとして10キロ痩せたい場合は3回受けるという事になりますか?

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

Qお客様の相談
腹部の1回の吸引量が3500ccということですが、10キロ痩せるためには、3回通院し、料金も3回分支払わなければならないのでしょうか?
Aドクターの回答
まず最初に、脂肪吸引は体重を落とすための施術ではありません。
皮下脂肪は水に浮くくらい軽く、また極度に肥満の方でも体重の7割は筋肉や骨格、水分の重さです。
したがって脂肪吸引で10キロ脂肪のみを落とすというのは現実的な選択ではありません。
ただ、運動等でどうしても落としにくい脂肪を3500cc落とすだけでも、動きやすさや見た目が変わりますので、自己イメージも変わります。
今は、ベイザーリポという負担の少なく、通常の脂肪より多くの脂肪が取れる方法があります。
それによって生活習慣を変え、更なる減量に成功した人は多くいらっしゃいます。
このように有効に最新の医療技術を活用していただければ、最小限の費用と通院回数で、 大きなメリットを得られると思います。

無料メール相談

上記に関するご相談

ベイザーリポ2.0(ベイザー脂肪吸引)

上記に関する施術

  • ベイザー脂肪吸引(ベイザーリポ)

    皮下脂肪を徹底除去する脂肪吸引技術ベイザー脂肪吸引(ベイザーリポ)

    ベイザー脂肪吸引(ベイザーリポ)ベイザー脂肪吸引(ベイザーリポ)は、その振動エネルギーにより、周囲の組織のダメージを抑えながら、脂肪組織のみを乳化させる最新の医療装置です。ダウンタイムや負担の少ない施術が行え、今まで難しかった浅い層や硬い脂肪まで除去可能に。さらに、従来の脂肪吸引では不可能だった皮膚のたるみを引き締めます。