ページトップに戻る

お悩み相談集

脂肪吸引1~2週間後は見てわかる跡など何か残ってしまいますか?

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

Qお客様の相談
近日中に脂肪吸引を考えているのですが、普通の脂肪吸引と比べてボディジェットはどうですか?また、術後1週間もしくは2週間でグラビアの撮影があるのですが、見て分かるほどの何かは残ってしまうでしょうか?
Aドクターの回答
希望されている部位はどこでしょう?
いずれにしても、グラビア撮影を予定されているなら2週間は見ておいたほうがいいでしょう。
ボディジェットは、通常の脂肪吸引に比べ、ダウンタイムや負担が少ないのが特徴です。
さらに、最新のベイザーリポという技術ですと、取れる脂肪の量も3割近く多くなっており、この場合のダウンタイムも同様です。
傷は目立たない方法で行いますが、大事な撮影があるのであれば、撮影の後に予定されるか、逆に1日でも早く、カウンセリング、施術を予定されることをお勧めします。

無料メール相談

上記に関するご相談

ベイザーリポ2.0(ベイザー脂肪吸引)

上記に関する施術

  • ベイザー脂肪吸引(ベイザーリポ)

    皮下脂肪を徹底除去する脂肪吸引技術ベイザー脂肪吸引(ベイザーリポ)

    ベイザー脂肪吸引(ベイザーリポ)ベイザー脂肪吸引(ベイザーリポ)は、その振動エネルギーにより、周囲の組織のダメージを抑えながら、脂肪組織のみを乳化させる最新の医療装置です。ダウンタイムや負担の少ない施術が行え、今まで難しかった浅い層や硬い脂肪まで除去可能に。さらに、従来の脂肪吸引では不可能だった皮膚のたるみを引き締めます。