ページトップに戻る

お悩み相談集

ダイエットをしても部分的に痩せないしリバウンドしてしまいます

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

Qお客様の相談
40年前の帝王切開での癒着があり、太ってきたために
おへそと傷の間に脂肪がたまり、癒着のところがつれる。
おへそが2つあるような感じになっている。
ダイエットしても、その部分の脂肪はすっきりとならない。
おへそと傷の間の脂肪吸引をしてもらいたのですが、費用が あまりかからないようならやってみたいとおもうのですが・・
ダイエットはいままで数回18kぐらいおとしたことがありますが、数年でリバウンドをしてしまいます。
もう年なのでダイエットはやつれるようになったので、やめようとおもいます。
おなかの部分だけはつれて気分がうっとうしく、どうにかならないか悩んでいます。
脂肪吸引で解決できればとおもい、メールいたしました。
Aドクターの回答
ダイエットでは、都合よく部分的な脂肪を落とすことは難しいですよね。
癒着が強いケースの場合は、特にベイザーリポという最新の方法をお勧めします。
脂肪を乳化して、無理なく取り除くことができます。
費用は施術範囲によって決まってきます。
下腹部の部分的な修正であれば、基本料金¥100,000プラス、¥348,000が目安です。

無料メール相談

上記に関するご相談

ベイザーリポ2.0(ベイザー脂肪吸引)

上記に関する施術

  • ベイザー脂肪吸引(ベイザーリポ)

    皮下脂肪を徹底除去する脂肪吸引技術ベイザー脂肪吸引(ベイザーリポ)

    ベイザー脂肪吸引(ベイザーリポ)ベイザー脂肪吸引(ベイザーリポ)は、その振動エネルギーにより、周囲の組織のダメージを抑えながら、脂肪組織のみを乳化させる最新の医療装置です。ダウンタイムや負担の少ない施術が行え、今まで難しかった浅い層や硬い脂肪まで除去可能に。さらに、従来の脂肪吸引では不可能だった皮膚のたるみを引き締めます。