ページトップに戻る

お悩み相談集

ボディジェットは仕事を休まず受ける事が出来ますか?

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

Qお客様の相談
ボディジェットに興味があって連絡致しました。
わたしは現在160cm43kgと細身の部類に入るかと思いますが、25才をこえ、(今年28才です)下半身が太くなってきてしまった事が悩みです。
実際体重もベストから3kg増え、ほぼ全て下半身についたな、という感じです。
太もも後ろ側のみの吸引を考えていますが、本当に痛みがなく、傷跡も10日程度?で消えるのでしょうか。
仕事は休まないつもりですし、今まで大きな病気や怪我をしたことがなく、大変不安なので平均的なダウンタイムに要する日数を教えて頂ければ、と思います。
Aドクターの回答
上半身と下半身のアンバランスに悩まれているご相談のようなケースに、この施術は最適です。
普通のダイエットではできない、細かいデザインができるからです。
痛みは筋肉痛程度で、ご希望の範囲も狭いようですから心配ないでしょう。
内出血も少ないですが、あっても長くて2週間すれば消えます。
3日間施術部位をテーピングしますが、術後安静にする必要はありません。
その状態で、お仕事は続けられていいでしょう。
また、最近ではボディジェットよりさらに進化した、ベイザーリポという施術もあります。
ダウンタイムが同様で、さらに3割程度多くの脂肪を取ることができますので、こちらもご検討ください。

無料メール相談

上記に関するご相談

ベイザーリポ2.0(ベイザー脂肪吸引)

ボディジェット

上記に関する施術

  • ベイザー脂肪吸引(ベイザーリポ)

    皮下脂肪を徹底除去する脂肪吸引技術ベイザー脂肪吸引(ベイザーリポ)

    ベイザー脂肪吸引(ベイザーリポ)ベイザー脂肪吸引(ベイザーリポ)は、その振動エネルギーにより、周囲の組織のダメージを抑えながら、脂肪組織のみを乳化させる最新の医療装置です。ダウンタイムや負担の少ない施術が行え、今まで難しかった浅い層や硬い脂肪まで除去可能に。さらに、従来の脂肪吸引では不可能だった皮膚のたるみを引き締めます。

  • ボディジェット

    水でボディをデザインする

    ボディジェットボディジェットは、水のパワーで余分な脂肪組織を破砕・除去する全く新しい...

    ボディジェットボディジェットは、水のパワーで余分な脂肪組織を破砕・除去する全く新しい治療法。従来の脂肪吸引と違い、脂肪組織以外の血管や神経を傷つけず、内出血による生活・運動の制限などダウンタイムも殆どありません。

    • 続きを読む▶
    • 閉じる▶