ページトップに戻る

お悩み相談集

コンデンスリッチ豊胸を受け術後の経過で質問があります

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

Qお客様の相談
コンデンスリッチ豊胸を受けて、加圧トレーニングはいつ頃から再開しても大丈夫でしょうか?
胸の定着によくないのでは?と思い躊躇してます。
胸が定着するのは3ヵ月後とのことでしたので、まだ完全に定着していない状況で運動を行うと胸の定着が悪くなることはないのでしょうか?
ブラジャーの着用と脂肪を採った部分の圧迫についても教えてください。
Aドクターの回答
運動と定着には関係がありませんので、運動は通常通りなさって下さい。加圧も可能です。
胸に関してましては、今の大きさから小さくなる事はほとんどありません。
約1ヶ月後がほぼ仕上がりの大きさです。
ブラジャーについてですが、まだ直接の圧迫は3ヶ月ほど避けた方がいいので、ワイヤーやパットがあるものは、3ヵ月くらいできれば避けて下さい。短時間(時々の2~3時間くらい)でしたら今でも構いません。
サポーターはもうほとんど不要だと考えます。
着けていた方が楽ならそのままもうしばらく着用してもかまいませんが、面倒であれば外して構いません。
今後の生活は(ワイヤー入りの圧迫するブラジャー以外)ほとんど制限ないと思っていただいて結構です。
また分からない事があれば気軽にご連絡下さい。

無料メール相談

上記に関するご相談

コンデンスリッチ豊胸

上記に関する施術

  • コンデンスリッチ豊胸(濃縮脂肪注入)

    再生医療が可能にした幹細胞注入を超えた最新の豊胸術

    コンデンスリッチ豊胸(濃縮脂肪注入)不純物を徹底除去する特殊技術で、脂肪の質の面でのしこりや石灰化などの問題をクリアしました。同時に良質な脂肪細胞と幹細胞が濃縮されるため、高い効果が期待できます。シリコンバッグを使わない、再生医療が可能にした幹細胞注入を超える豊胸手術です。