ページトップに戻る

お悩み相談集

ベイザーリポは皮下脂肪が90%取り除けるという認識で間違いないですか?

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

Qお客様の相談
24歳女性、身長160センチで体重62キロ前後、ウエスト73センチ、ヒップ94センチくらいです。
施術範囲は腹部全体・腰部と太もも全体・膝・(もしかしたらお尻も)を考えています。
ベイザーリポのほうがボディジェットよりも多くの脂肪を取れるとのことなのでベイザーリポを考えていますが、ウェブサイトでおっしゃる通り、90%以上の皮下脂肪が取り除けるという認識でいいのですよね?私くらいの体重なら、これはかなりの効果を期待していいのでしょうか?ベイザーリポは最新の技術ということで、ウェブサイトにはあまり施術の症例写真がないようですが、ボディジェットの写真よりも、もっと細くなると考えていいのですか?また、上腹部(ウェストの一番細いところより上の部分)の脂肪も気になっているのですが、そこも腹部全体の施術に含まれますか?また、上記の施術を一日ですべて行えますか?二回にわけたほうがより多くの脂肪を取れるのでしょうか?できるだけたくさん取っていただきたいので。
Aドクターの回答
はい。ちょうどいい適応だと思われます。
ベイザーリポは同じ方ですと、ボディジェットより3割程度多くの脂肪が除去できます。
もちろんデザインも大切ですのでただ取れるところから漫然と取るというのではなく、90%までの範囲で取り具合をコントロールします。
上腹部は、おへその上で、通常、腹部全体に含まれます。
おっしゃる身長と体重であれば一度に行うことも可能ですが、分けるとしたら、
1.太もも全体・膝・(お尻)
2.腹部全体・腰部
とすると楽かもしれません。
この場合1週間おいて行うことが多いです。

無料メール相談

上記に関するご相談

ベイザーリポ2.0(ベイザー脂肪吸引)

上記に関する施術

  • ベイザー脂肪吸引(ベイザーリポ)

    皮下脂肪を徹底除去する脂肪吸引技術ベイザー脂肪吸引(ベイザーリポ)

    ベイザー脂肪吸引(ベイザーリポ)ベイザー脂肪吸引(ベイザーリポ)は、その振動エネルギーにより、周囲の組織のダメージを抑えながら、脂肪組織のみを乳化させる最新の医療装置です。ダウンタイムや負担の少ない施術が行え、今まで難しかった浅い層や硬い脂肪まで除去可能に。さらに、従来の脂肪吸引では不可能だった皮膚のたるみを引き締めます。