ページトップに戻る

お悩み相談集

事前にメールで写真を送ってアドバイスしてもらう事は出来ますか?

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

Qお客様の相談
ネットでいろいろと見ていたところ、セリューションとコンデンスリッチが自然に近いのかなと思いました。
セリューションをやっているクリニックは関西にもあるからそこでしようかと思っていたのですが、180万円もするのでなかなか踏み出せず。そんなとき、こちらを知って、いろんな豊胸の経験がおありな先生がやっているならコンデンスリッチの方がいいのかもしれないと思い始めています。
本当はすぐにでも診察していただきたいのですが、遠方なため難しいです。
1DAY即日施術だとカウンセリングして考えたくなってもやめるということができなさそうで不安です。
事前にメールで写真などを診ていただきやりとりをすることは可能なのでしょうか?
Aドクターの回答
ありがとうございます。
セリューションとコンデンスリッチ豊胸の一番の違いは、ウエイトフィルターの特許技術にあります。
これにより、死活細胞のみならず、老化細胞も取り除くことができ、安全性が高まるとともに、同じ吸引範囲でも、より多くの抽出脂肪が確保できます。
そのため、既に世界的にも国内的にも主流は移っています。
身長、体重、写真などデータを送っていただければ、できる範囲で事前にアドバイスいたします。

無料メール相談

上記に関するご相談

コンデンスリッチ豊胸

上記に関する施術

  • コンデンスリッチ豊胸(濃縮脂肪注入)

    再生医療が可能にした幹細胞注入を超えた最新の豊胸術

    コンデンスリッチ豊胸(濃縮脂肪注入)不純物を徹底除去する特殊技術で、脂肪の質の面でのしこりや石灰化などの問題をクリアしました。同時に良質な脂肪細胞と幹細胞が濃縮されるため、高い効果が期待できます。シリコンバッグを使わない、再生医療が可能にした幹細胞注入を超える豊胸手術です。