ページトップに戻る

お悩み相談集

肉割れが沢山あるのですがベイザーリポとボディジェットはどちらが良いですか?

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

Qお客様の相談
下半身に肉われがたくさんあるのですが、ボディジェットとベイザーリポではどちらがよいのでしょう?
それと傷あとについてですがどの程度のこりますか?
一日で下半身全体を吸引した場合正座ができるまでどのくらいかかりますか?
下半身の吸引を行う場合どれくらいの時間がかかりますか?
Aドクターの回答
肉割れがあるような場合、肌の引き締めが必須ですので、ベイザーリポでないとたるむ可能性があります。
明らかにベイザーリポの方が良いでしょう。
傷跡は、ひざの裏のシワに沿った数ミリの傷ですので、通常は誰も気にしないところです。初めは茶色っぽいですが、次第にシワと同化して分からなくなります。
下半身全体をするという場合は、膝周りもするという事になりますので、多少腫れが強い傾向にあります。(その中でもベイザーリポが最も腫れが少ないです。)
脂肪の量などによって大きく変わってきますが、正座は2週間くらいを目処になさったら良いと考えます。
手術時間は3時間くらいだと考えますが、手続きなどあるので、それに2時間くらい加算されると思います。

無料メール相談

上記に関するご相談

ベイザーリポ2.0(ベイザー脂肪吸引)

上記に関する施術

  • ベイザー脂肪吸引(ベイザーリポ)

    皮下脂肪を徹底除去する脂肪吸引技術ベイザー脂肪吸引(ベイザーリポ)

    ベイザー脂肪吸引(ベイザーリポ)ベイザー脂肪吸引(ベイザーリポ)は、その振動エネルギーにより、周囲の組織のダメージを抑えながら、脂肪組織のみを乳化させる最新の医療装置です。ダウンタイムや負担の少ない施術が行え、今まで難しかった浅い層や硬い脂肪まで除去可能に。さらに、従来の脂肪吸引では不可能だった皮膚のたるみを引き締めます。