ページトップに戻る

お悩み相談集

ベイザーリポで脂肪を取って胸を大きくして頂きたいです

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

Qお客様の相談
脂肪吸引は怖くて勇気がでなかったけどベイザーリポを知ってやりたいと思いました。
私は現在身長155cm、体重47kgです。お腹はでていないので、お尻・太もも・ふくらはぎを少し細くして、その分を使って胸をB→Dカップにしたいと考えています。
だいたいの料金を教えて頂けますか?
Aドクターの回答
コンデンスリッチ豊胸の費用には、注入に必要な脂肪を、連続する2部位の範囲まで、ベイザーリポにより採取しますが、こちらはボディデザインの費用として含まれています。 多い組み合わせは、太腿後面、外側または、太腿前面、内側です。
ご希望の部位で施術をする場合、費用は¥1,500,000と基本料¥100,000で、麻酔や薬、最低限必要なアフターケアの費用も含まれています。後は希望により、吸引範囲を追加でデザインすることも可能です。
カウンセリングの際、予算の範囲で最適なデザインの組み合わせを提案いたします。

無料メール相談

上記に関するご相談

ベイザーリポ2.0(ベイザー脂肪吸引)

コンデンスリッチ豊胸

上記に関する施術

  • ベイザー脂肪吸引(ベイザーリポ)

    皮下脂肪を徹底除去する脂肪吸引技術ベイザー脂肪吸引(ベイザーリポ)

    ベイザー脂肪吸引(ベイザーリポ)ベイザー脂肪吸引(ベイザーリポ)は、その振動エネルギーにより、周囲の組織のダメージを抑えながら、脂肪組織のみを乳化させる最新の医療装置です。ダウンタイムや負担の少ない施術が行え、今まで難しかった浅い層や硬い脂肪まで除去可能に。さらに、従来の脂肪吸引では不可能だった皮膚のたるみを引き締めます。

  • コンデンスリッチ豊胸(濃縮脂肪注入)

    再生医療が可能にした幹細胞注入を超えた最新の豊胸術

    コンデンスリッチ豊胸(濃縮脂肪注入)不純物を徹底除去する特殊技術で、脂肪の質の面でのしこりや石灰化などの問題をクリアしました。同時に良質な脂肪細胞と幹細胞が濃縮されるため、高い効果が期待できます。シリコンバッグを使わない、再生医療が可能にした幹細胞注入を超える豊胸手術です。