ページトップに戻る

お悩み相談集

太ももが気になるのでそこの脂肪を取って胸に入れたいですがいくらかかりますか?

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

Qお客様の相談
くびれがないのと太ももが気になるので脂肪吸引と胸の脂肪注入したいのですが、モニターで希望したいのですが全体でいくらくらいかかりますか?また、書いてある以外にお金はかかりますか?
Aドクターの回答
コンデンスリッチ豊胸のモニター価格は、¥1,120,000となっており、麻酔やお薬、アフターケアなど、手術後必要なものは一通り含まれています。
脂肪吸引の最高峰であるベイザーリポで行いますので、ご相談のようなご希望には最適でしょう。
脂肪注入は様々な方法が紹介されていますが、現時点ではコンデンスリッチファットを用いる方法が、安全性や効果のいずれにおいても最も優れた方法といえます。選ばれるときは、類似のイメージで全く違うものもありますのでご注意ください。

無料メール相談

上記に関するご相談

コンデンスリッチ豊胸

上記に関する施術

  • コンデンスリッチ豊胸(濃縮脂肪注入)

    再生医療が可能にした幹細胞注入を超えた最新の豊胸術

    コンデンスリッチ豊胸(濃縮脂肪注入)不純物を徹底除去する特殊技術で、脂肪の質の面でのしこりや石灰化などの問題をクリアしました。同時に良質な脂肪細胞と幹細胞が濃縮されるため、高い効果が期待できます。シリコンバッグを使わない、再生医療が可能にした幹細胞注入を超える豊胸手術です。