ページトップに戻る

お悩み相談集

痩せ気味で豊胸を受けたい場合はどうしたら良いでしょうか?

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

Qお客様の相談
何気にHPを見ていたら凄く気になりだして、メールをしています。
胸にコンプレックスがあり、数年前までは、2カップくらい大きかったのですが、体重は変わらないのに、胸が無くなってきて自信がなくなっています。
豊胸を考えていた所、一番コンデンスリッチが安全そうなので、やるのだったら、ここがいいかな。と思っていますが。
不安なのが、私は生まれつき痩せ気味で、脂肪が殆どないのです。(拒食症とかそういうのでなく)どこの脂肪をとっても胸にまわせそうにありませんが、そんな人はどうしたら良いのでしょうか?
ちなみに29才、157センチ42キロくらいです。
Aドクターの回答
コンデンスリッチ豊胸は、安全性や効果の面でも現在最も優れた豊胸の方法と言えます。
一番の問題は、おっしゃるように、注入量は取れる脂肪に依存するという点です。
脂肪吸引もベイザーリポという最新法を用いますので、従来法に比べ確保できる脂肪が多いですが、全く脂肪がない方には不向きです。
痩せていても太腿やお尻まわりに脂肪があることが条件です。

無料メール相談

上記に関するご相談

コンデンスリッチ豊胸

上記に関する施術

  • コンデンスリッチ豊胸(濃縮脂肪注入)

    再生医療が可能にした幹細胞注入を超えた最新の豊胸術

    コンデンスリッチ豊胸(濃縮脂肪注入)不純物を徹底除去する特殊技術で、脂肪の質の面でのしこりや石灰化などの問題をクリアしました。同時に良質な脂肪細胞と幹細胞が濃縮されるため、高い効果が期待できます。シリコンバッグを使わない、再生医療が可能にした幹細胞注入を超える豊胸手術です。