ページトップに戻る

お悩み相談集

脂肪が多過ぎて悩んでいるのですが運動した方が良いでしょうか?

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

Qお客様の相談
17歳高校3年生です
185cmで体重が85~90kgあります。
上半身にまんべんなく贅肉があります。特にお腹周りと背中にあり、太ももも太いです。
大学に入る前にやせたいのです。
費用面を考えなくても脂肪吸引をするより運動をした方がいいのでしょうか?
脂肪吸引をするとしたら高校を卒業して大学に入るまでにしたいです。
Aドクターの回答
当クリニックにいらっしゃる方は、未来の自分が今よりもっと健康的になりたいという方がたくさんいらっしゃいます。
もちろん運動をする事はとても良い事ですが、なかなか急にそう、うまくはいきませんし、かなりの時間もかかってしまうでしょう。
まずはベイザーリポでお腹周りの脂肪(や背中の脂肪)をしっかり採ると、体のラインが代わり、運動もしやすくなる事で、意識が変わります。
そうすると、全身のダイエットがうまくいく可能性も高くなります。
例えば私が手術を行った当クリニックの大橋ドクターは、ベイザーリポ後、お腹周りの脂肪が無くなった事で、健康に対する意識が変わり、ダイエットに成功しただけでなく、身体共に健康的な生活を送っています。

無料メール相談

上記に関するご相談

ベイザーリポ2.0(ベイザー脂肪吸引)

上記に関する施術

  • ベイザー脂肪吸引(ベイザーリポ)

    皮下脂肪を徹底除去する脂肪吸引技術ベイザー脂肪吸引(ベイザーリポ)

    ベイザー脂肪吸引(ベイザーリポ)ベイザー脂肪吸引(ベイザーリポ)は、その振動エネルギーにより、周囲の組織のダメージを抑えながら、脂肪組織のみを乳化させる最新の医療装置です。ダウンタイムや負担の少ない施術が行え、今まで難しかった浅い層や硬い脂肪まで除去可能に。さらに、従来の脂肪吸引では不可能だった皮膚のたるみを引き締めます。