ページトップに戻る

お悩み相談集

女性化乳房を治したいですがたるみが心配です

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

Qお客様の相談
女性化乳房で悩んでいます。
そのため、胸の脂肪吸引をさがしているのですが、このベイザーリポという手術は、皮膚のたるみも起こらないと書いてあるのですが、本当でしょうか?
現在でも、かなり胸の方が大きく、おおよそDカップ前後あると思います。それがなくなると、当然ながら皮膚が余ると思うのですが・・・どうなのでしょうか。
Aドクターの回答
はい。ベイザーリポは、通常の脂肪吸引に比べて、約1.5倍の皮膚の収縮力があります。
また、女性化乳房の方は、皮下脂肪が線維化しており、通常の脂肪吸引では十分効果が出せないことがあります。
その点でもベイザーリポは、線維組織にほとんどダメージを与えず、皮下脂肪を乳化、吸引できますので、このような症例にも有利です。
線維組織が収縮することで、皮膚のたるみを防いでくれます。

無料メール相談

上記に関するご相談

ベイザーリポ2.0(ベイザー脂肪吸引)

上記に関する施術

  • ベイザー脂肪吸引(ベイザーリポ)

    皮下脂肪を徹底除去する脂肪吸引技術ベイザー脂肪吸引(ベイザーリポ)

    ベイザー脂肪吸引(ベイザーリポ)ベイザー脂肪吸引(ベイザーリポ)は、その振動エネルギーにより、周囲の組織のダメージを抑えながら、脂肪組織のみを乳化させる最新の医療装置です。ダウンタイムや負担の少ない施術が行え、今まで難しかった浅い層や硬い脂肪まで除去可能に。さらに、従来の脂肪吸引では不可能だった皮膚のたるみを引き締めます。