ページトップに戻る

お悩み相談集

ベイザーリポは頬のしわの改善にも効果的でしょうか?

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

Qお客様の相談
ベイザーリポは頬線のしわの効果もあるのでしょうか?効果が高いのであれば受けてみようかと考えてます。私は20代男性で顔は若干丸い位ですが、頬線の皺がなくなるような強い引き締まり感が欲しいです。それと術後の内出血などの不安があり軽減できるものを探しています。
Aドクターの回答
頬線というのは法令線(鼻唇溝)のことでしょうか。
その場合はこの部分にコンデンスリッチファットをはじめとしたフィラー(注入材)で溝を埋めるのが即効性があり、目的にかなっています。
ベイザーリポは皮膚の引き締め効果が通常の脂肪吸引に比べ高いですが、リフティング(引き上げ)ではありませんので、法令線の除去の目的では行われません。フィラーと併用すると効果的です。
頬のベイザーリポは内出血のほとんどないですが、2〜3日のむくみはあると想定しておいてください。

無料メール相談

上記に関するご相談

ベイザーリポ2.0(ベイザー脂肪吸引)

コンデンスリッチボディ

上記に関する施術

  • ベイザー脂肪吸引(ベイザーリポ)

    皮下脂肪を徹底除去する脂肪吸引技術ベイザー脂肪吸引(ベイザーリポ)

    ベイザー脂肪吸引(ベイザーリポ)ベイザー脂肪吸引(ベイザーリポ)は、その振動エネルギーにより、周囲の組織のダメージを抑えながら、脂肪組織のみを乳化させる最新の医療装置です。ダウンタイムや負担の少ない施術が行え、今まで難しかった浅い層や硬い脂肪まで除去可能に。さらに、従来の脂肪吸引では不可能だった皮膚のたるみを引き締めます。

  • コンデンスリッチボディ(脂肪注入)

    自分の脂肪組織でメリハリのあるヒップラインを実現

    コンデンスリッチボディ(脂肪注入)人工プロテーゼを使わないヒップアップ・豊尻、組織へのダメージを抑えての...

    コンデンスリッチボディ(脂肪注入)人工プロテーゼを使わないヒップアップ・豊尻、組織へのダメージを抑えての凸凹やへこんだ部分の修正が、最新の再生医療CRF注入によって実現しました。

    • 続きを読む▶
    • 閉じる▶