ページトップに戻る

お悩み相談集

先週他院で脂肪吸引を受けましたが、もう一度手術を受けたい場合、今は無理でしょうか?

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

Qお客様の相談
半年前に顎の骨を削り、削った分の肉が余っていたので、先週、顎あたりの脂肪吸引をしました。
私的に、顎先の肉もとってほしく骨を削った分、少しでも顎を短くみせたかったんですが、うまく伝わってなかったらしく、顎下ラインの脂肪ばかりを主にとってしまい、顎先部分の脂肪が残っていて、何だか顎が目立ち、逆に顔が長く見えてしまいました。
ただ今は経過途中なのでどうしようもないですが、腫れやむくみが取れたとしても、あまり変化が見られないと思います。もし、もう一度脂肪吸引するのであればすぐにはどうしてもできないんでしょうか?何ヶ月も空けなくてはやはり無理ですか?
Aドクターの回答
今は腫れているでしょうから、今現在の形が完成ではありません。
現時点で扱うのは、逆にリスクがある可能性があります。通常は、術後3週間くらいで落ち着いてきますので、その頃に診せていただければ、処置が可能かどうかの判断が出来るかと思います。

無料メール相談

上記に関するご相談

ベイザーリポ2.0(ベイザー脂肪吸引)

上記に関する施術

  • ベイザー脂肪吸引(ベイザーリポ)

    皮下脂肪を徹底除去する脂肪吸引技術ベイザー脂肪吸引(ベイザーリポ)

    ベイザー脂肪吸引(ベイザーリポ)ベイザー脂肪吸引(ベイザーリポ)は、その振動エネルギーにより、周囲の組織のダメージを抑えながら、脂肪組織のみを乳化させる最新の医療装置です。ダウンタイムや負担の少ない施術が行え、今まで難しかった浅い層や硬い脂肪まで除去可能に。さらに、従来の脂肪吸引では不可能だった皮膚のたるみを引き締めます。