ページトップに戻る

お悩み相談集

レーザーでの痩身術を受けたのですが効果について聞きたいです

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

Qお客様の相談
50歳男性です。
体重98キロ上下腹部6センチほど脂肪が掴めました。
3週間前都内の美容外科で上、下腹部のレーザー痩身を受けました。手術中痛みも無く、ドレナージで結構吸引出来たとの話。現在は硬縮が残っている状態ですが上下腹部の脂肪の突出が見事の変化した感じが実感できません。
通常どんな情報でも実感を得るには3ヶ月ほでの経過観察が必要でDrも同意見でした。レーザーは賛否両論もありこのままの状態もあり得るのでしょうか?
Aドクターの回答
3週間目はまだ、経過の途中ですので結果の評価には3〜4ヵ月みたほうがいいでしょう。
もちろんレーザーでは効果は限られていますので、それくらい脂肪が多い場合は、レーザーのメリットが十分ないかもしれませんね。
時間を待ってみて、それ以上の改善をご希望の場合は、ベイザーで行った方が効果はより高いです。

無料メール相談

上記に関するご相談

レーザースタイリングNEXT

上記に関する施術

  • レーザースタイリングNEXT

    1回でワンポイントのスリムアップを求める方に

    レーザースタイリングNEXTレーザースタイリングNEXTは、従来のレーザーリポ装置の「目に見えた効...

    レーザースタイリングNEXTレーザースタイリングNEXTは、従来のレーザーリポ装置の「目に見えた効果を得にくい」という欠点を克服。拡散するレーザー光により、ワンポイントのスリムアップでは脂肪吸引に匹敵する効果を発揮します。また、脂肪融解とともに皮膚の引き締め作用も期待できます。

    • 続きを読む▶
    • 閉じる▶