ページトップに戻る

お悩み相談集

術後の固定は最低何日必要ですか?

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

Qお客様の相談
術後、固定をしなくてはいけないようですが、最低何日必要ですか?見えるのは恥ずかしいです。
また、立ち仕事で冷え性のせいもあり日頃から足のむくみがひどく、肩凝りや首の凝りもひどいです。
この様な体質だと、吸引後のみくみ、アザ、傷口の治りは遅いでしょうか?
連休を取るのは難しいので、手術の日を入れて3日しか休めないと思います。
Aドクターの回答
脂肪吸引の部位によって異なります。
太腿等ですと、通常術日を含め3日、最短2日(手術翌日まで)くらいです。
傷の治りは糖尿病でない場合、普通です。
むくみは、部位や吸引量によって異なってきますが、ベイザーリポですと、他の方法と違い最小限です。
通常3日あれば大丈夫です。ご心配なく。

無料メール相談

上記に関するご相談

ベイザーリポ2.0(ベイザー脂肪吸引)

上記に関する施術

  • ベイザー脂肪吸引(ベイザーリポ)

    皮下脂肪を徹底除去する脂肪吸引技術ベイザー脂肪吸引(ベイザーリポ)

    ベイザー脂肪吸引(ベイザーリポ)ベイザー脂肪吸引(ベイザーリポ)は、その振動エネルギーにより、周囲の組織のダメージを抑えながら、脂肪組織のみを乳化させる最新の医療装置です。ダウンタイムや負担の少ない施術が行え、今まで難しかった浅い層や硬い脂肪まで除去可能に。さらに、従来の脂肪吸引では不可能だった皮膚のたるみを引き締めます。