ページトップに戻る

お悩み相談集

胸板を厚くしたいのですが女性的に丸みを帯びないのが理想です

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

Qお客様の相談
胸板が薄いので厚くしたいです。腹が出てきたのでの脂肪でどうでしょうか。後、足が太いので足回りもすっきりできたらと考えています。
171センチ82キロ、体脂肪率は25%くらいです。骨太の普通体型がもともとでした。
脂肪の注入について、定着率や石灰化はどうでしょうか?
胸は、結構ボリュームを出したいかんじです。女性的でなく丸みをおびないのが理想です。
Aドクターの回答
身長、体重、体脂肪率から推測してVASER 4D Sculptの良い適応ですね。
VASER 4D Sculptは筋肉の動きも考慮に入れた、よりナチュラルでダイナミックにデザインする手法として、創始者であるDr.Hoyosによって開発されました。
VASER 4D Sculptは認定された医師のみが施術を許されており、先日、Dr.Hoyosが来日し当クリニックで開催されたワークショップで、当クリニックの医師は5名全員が、この認定資格を取得しています。
胸板への脂肪の注入に関しては、コンデンス処理を行いますので、石灰化や脂肪壊死と言ったリスクを避け、より高い生着を実現しています。
男性の場合、胸筋に入れることでボディデザインとして、より男性的ですばらしい結果になります。
コンデンス技術についてはこちらのサイトもご参照ください。
http://www.theclinic-adrc.com/operation/menu/crfinjection/

無料メール相談

上記に関するご相談

4D Sculpt(4Dスカルプト)

上記に関する施術

  • ベイザー4D(シックスパック脂肪吸引)

    男性のたくましい肉体美を表現するための医学的、芸術的なボディデザイン技術

    ベイザー4D(シックスパック脂肪吸引)ベイザー4Dスカルプト(4D Sculpt)は、ベイザーハイデフを越えたボディデザイン施術です。
    人それぞれの体格に合わせたデザインも可能。動いた時の筋肉の状態も想定し、より解剖学を強化した“Dynamic(3D+D=4D)”な要素が加わり、理想の身体により一層近づけることができるようになりました。