ページトップに戻る

お悩み相談集

モニタ−の場合には何回来院する必要がありますか?

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

Qお客様の相談
授乳後のしぼんだバストに悩んでいます。
愛知県在住なのですが、カウンセリングと手術を1日でできるとのことですが、手術後の来院回数と時期はどれくらいなのでしょうか?また、モニターに応募した場合は写真撮影等のために普通より多く来院しないといけませんか?
脂肪吸引がすごく不安なのですが、傷跡等が残ることはありますか?
Aドクターの回答
最低必要な通院は、手術日と1週間後のチェックになります。モニターの場合、1ヵ月目、半年を目安に再来院をお願いしています。
傷跡には配慮しています。目立たない部位で、小さな入り口からきれいに処理しますので、数ヵ月という単位で時間とともに気にならなくなります。

無料メール相談

上記に関するご相談

コンデンスリッチ豊胸

上記に関する施術

  • コンデンスリッチ豊胸(濃縮脂肪注入)

    再生医療が可能にした幹細胞注入を超えた最新の豊胸術

    コンデンスリッチ豊胸(濃縮脂肪注入)不純物を徹底除去する特殊技術で、脂肪の質の面でのしこりや石灰化などの問題をクリアしました。同時に良質な脂肪細胞と幹細胞が濃縮されるため、高い効果が期待できます。シリコンバッグを使わない、再生医療が可能にした幹細胞注入を超える豊胸手術です。