ページトップに戻る

お悩み相談集

圧迫固定をする意味は何ですか?かぶれ易いので心配です

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

Qお客様の相談
腹部の脂肪吸引を検討していますが、圧迫固定はどのくらいの期間しなくてはいけないのでしょうか?また、圧迫固定をする意味はなんでしょうか?かぶれやすいので心配です。
Aドクターの回答
部位により期間は違うのですが、腹部の場合、基本的には2〜3週間程度の圧迫固定をお願いしています。
圧迫をすることで内出血やむくみを軽減することが出来、また、皮膚のたるみも予防することにより、仕上がりがより綺麗になります。
術後は3日後からシャワーを浴びても大丈夫です。
かぶれを気にされる方は、汗をかかない様にするなど、皆さん工夫されているようですよ。

無料メール相談

上記に関するご相談

ベイザーリポ2.0(ベイザー脂肪吸引)

上記に関する施術

  • ベイザー脂肪吸引(ベイザーリポ)

    皮下脂肪を徹底除去する脂肪吸引技術ベイザー脂肪吸引(ベイザーリポ)

    ベイザー脂肪吸引(ベイザーリポ)ベイザー脂肪吸引(ベイザーリポ)は、その振動エネルギーにより、周囲の組織のダメージを抑えながら、脂肪組織のみを乳化させる最新の医療装置です。ダウンタイムや負担の少ない施術が行え、今まで難しかった浅い層や硬い脂肪まで除去可能に。さらに、従来の脂肪吸引では不可能だった皮膚のたるみを引き締めます。