ページトップに戻る

お悩み相談集

頬回りをスッキリしたく何の施術を受けるか迷っています

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

Qお客様の相談
顔の半分より下の部分の頬周りをすっきりしたく、いくつかの病院でカウンセリングを受けました。
勧められた施術内容は、サーマクール、ウルトラアクセント、脂肪溶解注射、脂肪吸引。

今までウルトラアクセントとサーマクールCPTを受けたことはあるのですが、いまいち変化が感じられませんでした。
現在、サーマクール:「前回された他院さんよりも効果を出す為に、静脈麻酔をして強いレベルで照射をしましょう」
とおっしゃって頂いたクリニックで施術を受けるべきか。
または、どこにいってもたるみはまだあまりないと言う事なので、脂肪吸引にしようか迷っています。
(自分では脂肪吸引は怖いイメージがありダウンタイムも大変そうなので考えてなかった為、たるみを専門とされたクリニックにカウンセリングにいってました。)

脂肪吸引であれば、御クリニックのようなベイザーを導入されていたり、安心のできるクリニックにお願いしたいと思っておりましてこの度メール相談させて頂きました。

サーマクールと脂肪吸引では脂肪を減らすと言う意味では脂肪吸引の方が効果があるとおもいますが、タイトニングにおいては効果がありますか。
Aドクターの回答
頬周りをすっきりしたいとの相談ですね。
すでにご存知のように、頬周りのたるみに関しては様々なアプローチ法があり、効果も様々になります。
結論からいってしまうと、タイトニング・脂肪を減らす、というどちらの意味においても、ベイザーリポによる脂肪吸引が一番効果があります。
頬・顎の脂肪吸引は、当クリニックでも非常に人気の部位で、多くの方に満足してもらっています。
ダウンタイムを心配されているようですが、大きなむくみは2〜3日程度で、従来の脂肪吸引に比べて、ダウンタイムも短くなり、皮膚の引き締め効果も1.5倍くらいあります。
サーマクールでは、強くしても、ベイザーリポにみられるような効果は厳しいと思います。
同様にウルトラアクセント、脂肪溶解注射も効果はあまり期待できないでしょう。
もちろんベイザーリポは“道具”ですので、結果や経過はクリニックによって異なります。

無料メール相談

上記に関するご相談

ベイザーリポ2.0(ベイザー脂肪吸引)

上記に関する施術

  • ベイザー脂肪吸引(ベイザーリポ)

    皮下脂肪を徹底除去する脂肪吸引技術ベイザー脂肪吸引(ベイザーリポ)

    ベイザー脂肪吸引(ベイザーリポ)ベイザー脂肪吸引(ベイザーリポ)は、その振動エネルギーにより、周囲の組織のダメージを抑えながら、脂肪組織のみを乳化させる最新の医療装置です。ダウンタイムや負担の少ない施術が行え、今まで難しかった浅い層や硬い脂肪まで除去可能に。さらに、従来の脂肪吸引では不可能だった皮膚のたるみを引き締めます。