ページトップに戻る

お悩み相談集

海外からで脂肪吸引を考えていますが滞在はどのくらい必要ですか?

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

Qお客様の相談
脂肪吸引をしたいと思っています。
一番気になる部分は、二の腕と、太ももと、腹部です。ばらばらな気がするのですが、一度に受けることは可能でしょうか。
私は海外在住のため、一時帰国をして脂肪吸引を受けたいと思います。どれ位の日程で帰国すればよいでしょうか。
Aドクターの回答
そうですか。ではダウンタイムが短くかつ効果的な方法が良いですね。
そういった場合、ベイザーリポというボディジェットと同じ(もしくはもっと短い)ダウンタイムで、より多くの脂肪がとれ、肌の引き締まりが良い最新の方法が良いでしょう。私たちもボディジェットを多用していましたが、今はより優れたベイザーリポがおすすめです。

身長体重はどの程度でしょうか?
一般的にはご希望の範囲ですと、上記ベイザーリポは(他のあらゆる方法より)最も多くの脂肪の量を安全に、そして広範囲に吸引できますので、通常は1回で行えます。稀に全身の脂肪吸引を希望される方で、大量の脂肪を採る必要がある時には、2回に分けて手術をすることがありますが、特殊なケースです。
当クリニックには同様に海外からの一時帰国の際に来院される方がたくさんいます。
可能であれば術後1週間後の抜糸、及びチェックと同時に行う無料のアフターケアを受けていただくと安心かと思います。
術後に来院出来ないという方の場合は、抜糸不要の方法もあります。
いずれにしろ、術後3日程は移動するのに少し大変でしょうからあけておくのが無難だと思います。

無料メール相談

上記に関するご相談

ベイザーリポ2.0(ベイザー脂肪吸引)

上記に関する施術

  • ベイザー脂肪吸引(ベイザーリポ)

    皮下脂肪を徹底除去する脂肪吸引技術ベイザー脂肪吸引(ベイザーリポ)

    ベイザー脂肪吸引(ベイザーリポ)ベイザー脂肪吸引(ベイザーリポ)は、その振動エネルギーにより、周囲の組織のダメージを抑えながら、脂肪組織のみを乳化させる最新の医療装置です。ダウンタイムや負担の少ない施術が行え、今まで難しかった浅い層や硬い脂肪まで除去可能に。さらに、従来の脂肪吸引では不可能だった皮膚のたるみを引き締めます。