ページトップに戻る

お悩み相談集

他院で脂肪吸引経験済、今回は背中の脂肪吸引を検討しています

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

Qお客様の相談
43歳の男です。
8年ほど前に他院で臀部と大腿部内側の脂肪吸引を受けた事がありましたが、満足できる結果は得られませんでした。そこで昨年、背中全体の脂肪が気になりだし、入念に調べ、また別の美容外科の先生のカウンセリングを受けました。
そこでは、男性特有の非常に硬い脂肪のため、効果はあまり望めないとの先生の判断でした。
多くの症例を診てきた経験値豊かな先生の、手術を受ける前の親切な回答であった事に非常に好感が持てた反面、残念な思いは残ったまま手術は見送りました。
そこでこちらではいかかがでしょうか?女性のようにデザインする必要は希望しないため、ベイザーで吸引できるとされる90%の脂肪を吸引したいと思っております。
表層直下の脂肪だけを吸引して、よく「湯葉」と形容する映像を見た事もございますが、筋組織近くまでの脂肪も取りたいのが希望です。これはは可能なのでしょうか?
身長は177cmで、体重は74kg、体組織検査での体脂肪率は、24%を超えております。
Aドクターの回答
ご相談内容・身長・体重から判断しますに、ベイザーリポを正しく用いればご希望通り脂肪をたくさん採る事が可能です。
また仰るように、ベイザーリポは背中や上腹部等の線維質が多い場所も効果が高いです。
男性の手術も多く経験していますが、十分効果は期待できると思います。
つまり、ベイザーリポは優れた`道具‘ですが、術者の技術・知識・経験等で結果が大きく違ってくるという事です。
ある医師は不可能もしくは効果が低いと考える場所も、その”道具”を十分に使いこなすことができる医師から見れば、吸引可能ですし効果も出ます。

無料メール相談

上記に関するご相談

ベイザーリポ2.0(ベイザー脂肪吸引)

上記に関する施術

  • ベイザー脂肪吸引(ベイザーリポ)

    皮下脂肪を徹底除去する脂肪吸引技術ベイザー脂肪吸引(ベイザーリポ)

    ベイザー脂肪吸引(ベイザーリポ)ベイザー脂肪吸引(ベイザーリポ)は、その振動エネルギーにより、周囲の組織のダメージを抑えながら、脂肪組織のみを乳化させる最新の医療装置です。ダウンタイムや負担の少ない施術が行え、今まで難しかった浅い層や硬い脂肪まで除去可能に。さらに、従来の脂肪吸引では不可能だった皮膚のたるみを引き締めます。