ページトップに戻る

お悩み相談集

元々胸はなかったのですが授乳後へこんだ様になってしまいました

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

Qお客様の相談
40代主婦、身長158cm、体重65kg、元々胸は大きくなかったのですが、子供2人の授乳後ボリュームが更になくなってしまい、へこんだようになっています。サイズはBカップですが、サイズアップよりも形を綺麗に整えたいと思っています。
二の腕、太腿、ふくらはぎ、腰回りの脂肪吸引もまとめて受けられると嬉しいです。上記の施術を1日で受けることは可能でしょうか。
Aドクターの回答
授乳後の方は以前皮膚が伸展されていますので、肌に張りも無く形も崩れてしまう事が多いです。
ですから、当クリニックは、皮下をはじめあらゆる層にこまめに注入するテクニックを用い、より確実に定着し、形良く張りが出る様にしています。満足していただけると思います。
またベイザーリポはより多くの脂肪を、安全に仕上がりよく採取できます。ダウンタイムも短いため、広範囲に行う事が多いです。(体型にもよりますが、よほどでない限り全部位が同日に施術可能です。)
こちらはコンデンスリッチ豊胸と同時に行えます。

無料メール相談

上記に関するご相談

コンデンスリッチ豊胸

上記に関する施術

  • コンデンスリッチ豊胸(濃縮脂肪注入)

    再生医療が可能にした幹細胞注入を超えた最新の豊胸術

    コンデンスリッチ豊胸(濃縮脂肪注入)不純物を徹底除去する特殊技術で、脂肪の質の面でのしこりや石灰化などの問題をクリアしました。同時に良質な脂肪細胞と幹細胞が濃縮されるため、高い効果が期待できます。シリコンバッグを使わない、再生医療が可能にした幹細胞注入を超える豊胸手術です。