お悩み相談集

イレブンリフトとミントリフトはどう違うのでしょうか?

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については
現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

お客様の相談

イレブンリフトの仕組みといいますかイメージがいまひとつ浮かんでこないのですが、これは糸なんですよね? ミントリフトも糸だと思うんですが、何がちがうんでしょうか?ミントリフトの糸は垂直方向にあげられないけど、イレブンリフトはあげられるということなのでしょうか?
糸の形状が違うのか、それとも引き上げ方が違うのか、イレブンリフトというものを初めて知ったので、ほかの糸による施術との違いを教えてください。
それと効果は数年との記載がありましたが、数年と書かれているのは個人差による持続期間差が激しいということでしょうか?個人的にはこの価格なので2年は持ってほしい考えているのですが、実際のところを教えてください。

ドクターの回答

イレブンリフトはご指摘の通り、垂直方向に引き上げることが出来るのが特徴です。ミントリフトとは糸の形状はもちろんですが、挿入方法も違ってきます。
効果の持続に関しては、その方の現在の状態にもよりますが少なくとも2年以上は効果はあります。
このイレブンリフトと脂肪注入を組み合わせて行う3Dセルリフトという方法が現在とても人気で満足度もとても高いですので、よろしければ参考にしてみてください。
http://www.theclinic.jp/contents/cell_lift.php

PAGE TOP

PAGE TOP

PAGE TOP

関連するコラム

関連するまとめ記事