お悩み相談集

五ヵ月程前に貴院でハッピーリフト8本を入れて頂きました。どの程度の間隔を開けるべきで何度程繰り返す事が出来るとお考えでしょうか?

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については
現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

お客様の相談

五ヵ月程前に貴院でハッピーリフト8本を入れて頂きました。
結果にはとても満足しておりましたが「あと2本~4本の追加を・・」と考え一度メールでご相談させて頂き、検討していたのですが・・効果が無くなってきたら再度、施術をしようと考え、その時は見送りました。
さて、5ヵ月経過し、今でも施術前より頬のリフト感を感じておりますが、施術後当初よりは落ちてきた気がしております。
近々、もう一度、施術して頂きたいと考えております。
糸が完全に溶けていない状態で再度8本程度の糸を入れるのはあまり好ましくないのでしょうか?
また、ハッピーリフトはとても私に合っている施術だと感じたのですが、先生はこの施術を何度か繰り返し行うとしたらどの程度の間隔を開けるべきで何度程繰り返す事が出来るとお考えでしょうか?

ドクターの回答

糸に関しては、一度にもっと多く入れるケースもありますので、今の状態でさらにリフト感を出したいと言うことであれば追加することは可能です。
実際に、糸の効果を感じられて、さらに1ヵ月目に追加したケースもあります。
どの部位にどのように入れるかは、実際に診察でアドバイスさせてください。

PAGE TOP

関連するコラム

関連するまとめ記事