お悩み相談集

口角のたるみが気になり改善したいと考えています

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については
現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

お客様の相談

以前、ミニリフトアップの施術をして頂いた事がありまして、とても良かったです。何年前になるのか記憶が薄れて不明ですが、50代後半の頃だったと思います。64才になります。全体的に弛みがありますが、フルフェイスは金額的に無理です。来月に韓国に用事がありリフトアップのカウンセリングと施術を行う予定にしていましたが・・・金額的な事もありまして口角に弛みと頬の弛みが目立ち、自分の顔を見る度に嫌になります。そうした事が解消されればと思っています。口角の部分の弛みが一番気になります。又、韓国で水光注射とEGF注射を受ける予定にしていました。皮膚が綺麗になると弛みがあっても少しは若返ると思っていましたが。それは、定期的に行わないとダメだと言う事も知っています。それも含めて考えています。

ドクターの回答

口元や頬のたるみに関しては本来はフェイスリフトなどの引き上げる処置をしない限りはなかなか満足するのは難しいかもしれません。よろしければ一度気軽にカウンセリングにいらしてみてください。実際の状態をみてベストなアドバイスをさせて頂きます。

PAGE TOP

PAGE TOP

PAGE TOP

関連するコラム

関連するまとめ記事